検索

あなたにおすすめ

ゆうこす:生後5カ月の子どもの母、自宅を公開 夫・たなかとの子育てにABEMAで密着 分担アイデアも

 アイドルグループ「HKT48」のメンバーで現在は実業家でもある「ゆうこす」こと菅本裕子さんが10月3日に配信されたABEMAのバラエティー番組「ダマってられない女たち season2」(ダマ女)に出演。生後5カ月の男児を育てる菅本さんは夫、大学生の妹と住む3LDK、約130平方メートルの自宅マンションを公開した。

 菅本さんの夫はバンド「Dios」のボーカル・たなかさん。たなかさんは2019年まで「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた。自宅で音楽活動をしている。

 番組では、菅本さんの子育てや、「年商20億円以上」という仕事に密着した。息子の睡眠時間や飲んだミルクの量などをアプリで管理し、夫やマネジャーと共有して役割を分担するアイデアや、分担がスムーズにできるよう、家中の収納場所にラベリングをするなどのアイデアが紹介された。

 さまざまな女性の生きざまに触れ、自身の価値観と照らし合わせながら“女性の幸せ”について飾らない言葉で語り合うバラエティー番組。無料配信されている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事