あなたにおすすめ
キム・ミンジュ:「IZ*ONE」元メンバー 妹は「一番正直になれる相手」 甘いものが大好きで「日本のクリームはおいしすぎ」
韓国の6人組ボーイズグループ「NCT WISH(エヌシーティー ウィッシュ)」がブランドアンバサーを務めるコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」の新ビジュアルとムービーが10月9日、公開された。ビジュアルでは淡いピンクカラーの衣装を身に着けてリップメイクを施し、「ファンをひきつける魅力的な“あどけなさ”を表現」したという可愛さ全開の表情が写し出されている。
ムービーは、「HOLD ON,RIBBON」がテーマ。リボンをあしらった容器に生まれ変わったティント「シピシピ デューイフィルムティント R」に合わせて、ピンクで彩られたメルヘンチックな「CipiCipi House」で、思い思いの休日を過ごす様子が描かれている。
また、ティントリップの発売に合わせて、ポップアップストアを開催。同商品の先行発売や、「NCT WISH」のビジュアルを展示する。0th Hub Nihonbashi(東京都中央区)で10月23日~28日、営業時間は午前11時から午後8時まで。