検索

あなたにおすすめ

小倉優子:「ピリッと香ばしいたれがやみつき」 鶏むね肉を使った調理動画を公開

 3児の母でタレントの小倉優子さんが10月17日、インスタグラム(@ogura_yuko_0826)を更新。「鶏むね肉のピリ辛だれ」の調理動画を公開した。

 小倉さんは「しっとり鶏むね肉に、ピリッと香ばしいたれがやみつきです」とつづり、材料と作り方を紹介。「砂糖をまぶしてから茹でると、驚くほどしっとり! 辛さはラー油の量で調整してOK。作り置きにもおすすめです!」とポイントを記した。動画内では、「おつまみにもぴったり」とテロップを入れて、グラスに入ったビールを手に乾杯の仕草も見せている。

 この投稿にファンからは「すぐ作って食べてみま〜す」「ヘルシーでデリシャスなチキン」「大変うまいで賞」「味付けマンネリだったので…次つくってみたいとおもいます」といった声が寄せられている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事