検索

石原さとみ:V字カットの黒ワンピで美肌を披露 フリルやシャーリングで大人可愛く

 俳優の石原さとみさんがこのほど、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた「第20回難民映画祭」のオープニング上映イベントにゲストとして登場した。胸元と背中がV字に開いた黒のロングワンピースを着こなし、ちらりと美肌をのぞかせていた。

 ワンピースはウエストにシャーリングが施され、切り替え部分にフリルが付いた大人可愛いデザイン。髪はストレートのダウンスタイルにして、ゴールド調のリングで華やかさをプラスした装い。襟元に付いたレザー調のベルト飾りがアクセントになっていた。

 同映画祭は、2006年にスタートした日本初の「難民」に焦点をあてた映画祭。映像の力を通じて、難民となった人たちが困難を生き抜く力強さを伝え、日本社会で難民問題への理解と共感を広げることを目的に毎年開催されている。これまでに世界各地の270作品を上映し、10万人以上が参加している。

 今年は、TOHOシネマズなんば(大阪市中央区)で11月13日、イタリア文化会館(東京都千代田区)で12月2、3日に開催。オンラインでも12月7日まで開催中。

 イベントには、モデルの紗栄子さん、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)親善大使を務めるアーティストのMIYAVIさんも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事