「A-PAB記者発表会」に登場したNHKの桑子真帆アナウンサー
NHKの桑子真帆アナウンサー、料理家の和田明日香さんが11月21日、東京都内で行われた「A-PAB記者発表会」に登場した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
BS番組で好きな番組を聞かれた桑子アナは、NHK BSとBSP4Kで放送している「世界ふれあい街歩き」と回答。同番組は、旅人の目線で世界の街を歩き、心温まる人々と出会う……という内容。
桑子アナは「自局の番組ですが」と謙遜しながらも、「地元の方との何気ないおしゃべりにほっこりします。生放送で後何秒で終わるという時間を過ごしている身からすると、『クローズアップ現代』と同じ時間なのかなと(笑)。ゆっくり、ほっこり楽しんでいます」と話していた。
同発表会では、A-PAB会員社であるNHK及びBS民放5社(BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSテレ東、BSフジ)による共同企画「BSデジタル放送25周年」のキャンペーン企画やおすすめ番組などが紹介された。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心