あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
俳優の伊原六花さんが11月30日、東京都内で来年のカレンダー「伊原六花 2026年カレンダー」(わくわく製作所)発売記念イベントを開催し、取材に応じた。6月のページと同じ鮮やかなレモンイエローのトップスに、オフホワイトのフレアパンツとシューズを合わせ、すらりとしたスタイルが際立つ着こなしを披露した。
トップスは襟元にたっぷりのフリルを寄せ、胸元と袖口にシャーリングを施したガーリーなデザイン。ショートヘアの片方を耳にかけ、パール飾りの付いたイヤリング、星型や大ぶりのストーンが付いたリングで可愛らしさをアップしていた。
カレンダーは伊原さんが「大好き」だという名作「星の王子さま」をイメージし、月毎に違うこだわりを詰め込んでいるという。子どもの頃にお芝居で演じ、その時は「『大事なものは目では見えない、心で見るんだ』という言葉はわからなかったけど、大人になってからだと感じ方が違って、今になってわかりました」と話した。
今年を振り返って「人生で一番忙しかった年でした。ドラマ、映画、CMとずっと働いて、いい作品に参加させてもらいました。仕事、仕事の1年で幸せでした」と話し、「来年も、このまま忙しくあってくれたらうれしいです」と笑顔を見せた。
B4判、36ページ。3300円。