あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
スターバックス コーヒー ジャパンと人気セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」が今年9月からスタートした、コーヒーのカルチャーとファッションを融合させた新しいライフスタイルプロジェクト「STARBUCKS STAND by BEAMS(スターバックス スタンド バイ ビームス)」から「SEASONAL Collection(シーズナル コレクション)」が12月12日、発売された。
「SEASONAL Collection」は、「ビームスが考えるスターバックスのある新しいライフスタイル」というコンセプトをベースに、季節ならではのムードやトレンドに遊び心を取り入れたスタイルを提案する。
2025年秋冬のテーマは、スターバックスのコアコーヒー豆(定番商品)の産地“KENYA(ケニア)”。雄大な自然や多様な文化から着想したカラーリングと、アフリカゾウ、ラテアート、TOGOカップ、コーヒー豆などをデザインモチーフにしたオリジナルパターンを組み合わせ、コーヒーカルチャーをまとうような全7型14アイテムを展開する。クルーニット、フリースジップブルゾン、バラクラバ、フリースマフラーのほか、動物モチーフのプリントTシャツなど、“KENYA”とコーヒーカルチャーの多彩な魅力を感じるアイテムがそろう。
スターバックス公式オンラインストアとビームス ライフ 横浜の店頭で販売。「総柄プリントフリースクッション」はビームス ライフ 横浜のみで販売する。