「CanCam」2月号に登場する松本怜生さん
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おむすび」の“風見先輩”こと風見亮介役で注目を集めた俳優の松本怜生さんが、12月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2026年2月号で、人気連載「今日はキミと、もぐもぐ記念日」に登場した。もこもこニットを着こなし、「抹茶味のものだったらなんでも」というほど好物な抹茶スイーツを前にして笑顔を見せている。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」
松本さんは、「幼稚園のときの茶道」がきっかけで抹茶が好きになったといい、「周りのみんなが『苦い』と言っている中、僕はその苦味がクセになってすごくハマって!」と振り返る。現在は食事制限中だといい、「でも自分磨きが好きだから、こういうのはまったく苦にならないタイプ。むしろ、何かひとつ頑張れているということが自信にもつながるので、僕には合っているのかも」と語る。
インタビューでは「すごく充実していた」という2025年を振り返りながら、2026年放送のNHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で演じる石田三成役への意気込みも明かす。
松本さんは、2022年に俳優デビュー。2025年はドラマ「シンデレラ クロゼット」(TBS系)でダブル主演を務め、現在はドラマ「プロパガンダゲーム」(MBS・TBS系)、Prime Videoのドラマシリーズ「人間標本」に出演している。
同号の通常版は、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバーの楓さんが表紙を飾る。特別版もあり、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが表紙を飾る。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」