検索

あなたにおすすめ

MEGUMI:ヤンキー恋リア「ラヴ上等」を振り返る 女性陣の芯の強さに「かっこいい。憧れる」

 俳優のMEGUMIさんが、自らプロデュースしたNetflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」について語るインタビュー動画が公開された。「女の子が腹をくくっていく。自分の感情を出しているのがカッコいい。憧れる」と、女性メンバーたちの芯の強さを番組の魅力の一つとして語った。

 「ラヴ上等」は“はみ出し者”として生きてきた“ヤンキー”男女11人が、14日間の共同生活で本気(ガチ)の「愛」を学ぶ新感覚の恋愛リアリティーショー。12月9日の配信開始直後から話題となり、24日、異例のスピードでシーズン2の制作が発表された。

 インタビュー動画ではMCを務めたMEGUMIさん、ラッパーのAK-69さん、お笑い芸人・永野さんが番組を振り返った。

 3人は「ラヴ上等」ならではの特徴として「人としての変化」について挙げ、恋愛模様だけでなく、人を傷つけ、傷つけられてきた過去をもつメンバーが、改めて自らの過去と向き合い、“贖罪(しょくざい)”しようとする姿にAK-69さんは「恋リアにいろんなものが付け足された“社会派恋リア”」と語った。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事