あなたにおすすめ
本田響矢:「めおと日和」でブレーク 「より誠実に、努力忘れず」26年の抱負と今後
俳優の吉田羊さんが1月18日午後1時半から放送される、バカリズムさんのトークバラエティー番組「ちょっと聞いてよ!もやもやバカリ」(MBS・TBS系)にゲスト出演する。鮮やかな紫色の着物に、半襟や帯、足袋、ぞうりなど小物をを黒で統一した装いで登場する。
バカリズムさんとゲストが日常に潜むささいなモヤモヤをシェアし、共感し合ってスッキリしようという番組。吉田さんの「自称ファン第1号」と公言する高校時代の後輩も登場する。
収録後、吉田さんは「相手の言葉を深読みしてしまうモヤモヤ」について「あるあるだなと思いましたね。深読みしている自分にすごく疲れちゃうんです。素直に受け取ればそれで終わるのに、深読みしたばかりにそのことをずっと考えてしまう。でも、たまにその深読みが当たっているから難しいですよね」とコメント。
さらに後輩が語った「女子高のカリスマ」という自身のキャッチフレーズについては「ほぼモヤモヤしかないです(笑) でも、そんなふうに思い返して楽しい気持ちになっていただけているなら、それはうれしいことですよね」とコメントした。