検索

あなたにおすすめ

沢口靖子:「科捜研」マリコスタイルでファンと交流 26年の歴史に幕 SPドラマがきょう放送

 俳優の沢口靖子さんがこのほど、東京都内で行われた、1月23日午後8時から放送されるスペシャルドラマ「科捜研の女 ファイナル」(テレビ朝日系)のファンミーティングに出席した。主人公の法医研究員・榊マリコを演じる沢口さんは、鮮やかな赤のトップスに黒のパンツを合わせて白衣を羽織った、おなじみの“マリコスタイル”だった。

 現在継続中の連続ドラマで最多シリーズ記録を更新し続けてきた「科捜研の女」は、1999年10月に放送を開始し、今作で約26年の歴史に幕を下ろす。この日は抽選で招待された約200人のファンとともに、シリーズおなじみのキャスト陣が登場してトーク企画などで交流した。

 ファンミーティングには、「科捜研の女」以前から30年以上親交のある内藤剛志さん、若村麻由美さん、山本ひかるさん、小池徹平さん、風間トオルさん、斉藤暁さん、加藤諒さん、石井一彰さんらも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事