「ぽこ あ ポケモン」発売記念イベントに出席した「SixTONES」の松村北斗さん
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが3月5日、東京都内で行われた、ポケモン初のスローライフゲーム「ぽこ あ ポケモン」発売記念イベントに出席した。
あなたにおすすめ
野波麻帆:2児の母、「完ぺきよりも全力」の日々 「今」を大切にした生き方で「いつ亡くなっても悔いはない」 映画「ほどなく、お別れです」で感じたこと
ゲーム内容にちなみ、一緒にCMに出演しているお笑い芸人の狩野英孝さんと、お互いに相手の変身したいところを紹介。狩野さんはフリップで「パフォーマンス力」と発表し、「全部ですけど、パフォーマンス力。今回のCMでも、松村さんが画面に映ると、見ちゃう。そのパワーは、鍛えるものではなく、生まれ持った素質だと思いますので、それが欲しいです」と説明した。松村さんは「一語一句たがわずに両親に伝えたい。うれしいです」と笑顔を見せた。
イベントには、CMに出演するタレントの指原莉乃さん、7人組ガールズグループ「HANA」のMAHINAさんも出席した。
あなたにおすすめ
野波麻帆:2児の母、「完ぺきよりも全力」の日々 「今」を大切にした生き方で「いつ亡くなっても悔いはない」 映画「ほどなく、お別れです」で感じたこと