検索

あなたにおすすめ

篠原涼子:真実を知りついに道を踏み外す 「パンチドランク・ウーマン」7話が放送

 俳優の篠原涼子さんが主演を務める連続ドラマ「パンチドランク・ウーマン -脱獄まであと××日-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第7話が3月8日、放送される。

 ドラマは、女性刑務官が男性受刑者を脱獄させて一緒に逃げたという海外の実話に着想を得たオリジナルストーリー。

 ◇第7話のあらすじ

 「俺は寿々を人質に取られて、親父を殺した罪を被れと脅された」――。氷川拘置所の刑務官・冬木こずえ(篠原さん)は、父親殺しの容疑者・日下怜治(ジェシーさん)の証言通り、トランクルームで怜治の父・日下春臣(竹財輝之助さん)のカバンを見つける。中に入っていたのは現金1億円と、春臣が政治家に裏金を渡していた証拠となるUSBだった。

 怜治が無実の罪を被ったのも、脱獄しようとしたのも、すべて妹の寿々(梶原叶渚さん)を守るためなのか。寿々に危険が及んでいると知り、こずえは寿々の行方を捜す。

 怜治を脅して罪を被せた黒幕とは、春臣を殺した真犯人とは……。真実を知ったこずえは、ついに道を踏み外す。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事