検索
北川景子さん(左)とDAIGOさん
1 / 1

北川景子さん(左)とDAIGOさん

写真を見る全 1枚

北川景子:DAIGOとSNSで夫婦のやりとり 自宅での写真も公開 「尊すぎて」と話題

 俳優の北川景子さんとミュージシャンでタレントのDAIGOさん夫妻が3月13日、自身のXを更新。「夫婦のやりとりが尊すぎて」「何気ないご夫婦のやり取りがほっこりすてき」と話題になっている。

あなたにおすすめ

 北川さんは日本映画の祭典「第49回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞に選ばれ同日、東京都内で行われた授賞式に出席。

 DAIGOさんは自身のX(@Daigo19780408)で「家に帰ったら、すてきなトロフィーと表彰状が!」「めちゃうれしい素晴らしい」「森田さん、内田監督と共におめでとうぃっしゅ」と、自宅に飾られたとみられる表彰状の写真を公開した。

 北川さんはこの投稿を自身のX(@KKeiko_official)で引用。自身が手作りしたぬいぐるみ2体が写し出されていることから「おととい作った」「やっぱりかわいい」とコメントした。

DAIGOさんのX

北川景子さんのX

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事