検索

あなたにおすすめ

木村文乃:「ひとりめし」の写真を公開 具だくさんの手作りハッシュドポーク 別メニューの子どものごはんも公開

 俳優の木村文乃さんが3月16日、自身のインスタグラム(@fuminokimura_official)を更新。「今日のひとりめし」「ハッシュドポーク」と手料理の写真を公開した。

 ハッシュドポークは具だくさんで「甘くておいしいけど自分で作ると、ケチャップとソースでごはん食べてるのか……ってなります。笑」とちゃめっけたっぷりにコメント。「ほうれん草としめじのおひたし」「トマトとオニスラの甘ポン和え」「かぼちゃ煮」と副菜も紹介した。

 子どもの食事の写真も公開し、「白ごまごはん」「サケと大根の煮物」「焼きアスパラ」「たけのこたっぷりおみそ汁」などメニューを紹介した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事