検索

あなたにおすすめ

芳根京子:ワンショルのチェック柄ドレスで美肌見せ 「私がビーバーになる時」大ヒットイベントでサメが飛び出るサプライズ演出も

 俳優の芳根京子さんが3月25日、東京都内で開かれたディズニー&ピクサーの最新アニメーション映画「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督)の大ヒットを記念したイベントに登場。ワンショルダーのチェック柄ドレス姿で美肌を見せていた。

 主人公メイベル役の日本版声優を務める芳根さんはヒットの実感として、「お子さんと一緒に映画を見に行った友人から『楽しすぎた!』と感想を言われて、ディズニー&ピクサー作品に関わっているんだなと改めて実感して、うれしかったです!」と話し、ビーバーのローフ役のKis-My-Ft2宮田俊哉さんは「友人から『映画館が満席で入れなかったんだけど!』と連絡が来て、大ヒットを肌で感じました」と喜びを語った。

 イベントには、ビーバーのキング・ジョージ役の小手伸也さん、クマのエレン役の「3時のヒロイン」かなでさんらも出席した。「サメが空を飛ぶんです!!」と芳根さんが今作の衝撃展開を紹介し、サメの着ぐるみ姿の「3時のヒロイン」の福田麻貴さんとゆめっちさんがステージ横の壁を突き破ってサプライズ登場する演出もあった。

 芳根さんは今作の見どころについて、「皆さんの想像をはるかに超えてくるハチャメチャでモフモフな作品になっております。きっとたくさん笑って驚いて、時にはツッコんで。仲間の絆にちょっとグッと来たりとか、とにかくモフモフで可愛くて、見終わったらきっとビーバーズや動物たちのことがより一層いとおしくなる作品だと思います。そして、心が温かくなり、明日への元気や希望をもらえる作品になっていると思います」とコメントした。

 「私がビーバーになる時」は、主人公の動物好きの大学生メイベルが思い出の森が高速道路計画で消えてしまうことを知り、大切な場所を守るべく、極秘テクノロジーでビーバーの見た目となり、動物たちと森を守る作戦を仕掛ける物語。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事