あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが3月30日、自身のインスタグラムを更新。「小旅行スタート 女子旅仲良く無事に楽しもうね」と6歳の長女・こうめちゃんの写真を公開した。
小原さんは「こうめちゃんに私の仕事に同行してもらって2人で泊まったことはありましたが旅行は初めてです!」とし、「荷物はバックパック1人1つのみ」とバックパックの写真も公開した。
「乗る前にお父さん好きなオヤツ買ってくれた」「わかれるときお父さんがめちゃ名残惜しそうな顔をしていたのでこうめちゃんは少しウルウルしていました」と夫で元プロ野球選手のマック鈴木さんとのエピソードもつづった。