検索
1 / 3

三浦春馬:全身“白”でホワイトデーの思い出語る

 俳優の三浦春馬さんが13日、東京都内で行われたイベントに全身白のファッションで登場し、「ドキドキしたことを覚えています」とホワイトデーの思い出を語り、ホワイトデーのデートで女性にしてもらいたい服装は「白のロングスカート」であることも明かした。

いま、推されてます

 イベントは、「VOCE」など講談社の女性誌6誌が、ホワイトデーを盛り上げようと14日まで期間限定で開設しているFacebookページ「ホワイトホワイトマガジン」のプロジェクトの一環。ホワイトデーに「“美白を贈る”男性の代表」として参加した三浦さんは、招待された女性読者36人とトークセッションなどを行った。

 三浦さんは「最初に贈ったホワイトデーの贈り物は?」との質問に「6歳くらいの時、好きな女の子がいて、その子のバレンタインのお返しにチョコを贈った。親同士が仲良くて、ラーメン屋さんで食事がてら渡しました」と答え、「ドキドキしたことを覚えています」と、いまでも忘れていないことを強調していた。またイベントに参加した女性全員に、サプライズプレゼントとして一輪の白いバラなどを手渡しながら「明日(ホワイトデー)が良い日になりますように」「ステキなワンピースですね」などと声をかけた。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事