検索
30代向けにリニューアルしたセブンイレブンのオリジナル化粧品ブランド「ParaDo」の商品
1 / 1

30代向けにリニューアルしたセブンイレブンのオリジナル化粧品ブランド「ParaDo」の商品

写真を見る全 1枚

セブンイレブン:オリジナル化粧品を30代向けにリニューアル

 コンビニエンスストア「セブンイレブン」のオリジナル化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」のメーキャップ商品全19品43種を、30代女性向けにリニューアルし、10日から全国約1万5000店舗(一部店舗を除く)で販売されている。価格は300~1480円。

あなたにおすすめ

 パラドゥは00年にスタートしたブランド。これまで20代女性をターゲットとしてきたが、顧客層の平均年齢が上がったことを受けて、30代女性をメインターゲットにリニューアルした。

 アイライナーはなめらかな描き心地でラインを長時間キープでき、化粧下地はメークくずれしにくいなどの特徴がある。ほかにアイブロウペンシル、マスカラ、アイシャドー、口紅、ネイルカラー、ファンデーション、クレンジングなどがある。(毎日新聞デジタル)

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事