検索
7月に2日間限定でオープンする「ヴーヴ・クリコ」のバーとフード・トラックのイメージ
1 / 5

7月に2日間限定でオープンする「ヴーヴ・クリコ」のバーとフード・トラックのイメージ

ヴーヴ・クリコ:フード・トラックが日本初上陸 7月に2日間限定のシャンパン・バー

 仏シャンパンブランド「ヴーヴ・クリコ」のフード・トラックが日本初上陸し、7月12、13の両日、東京・表参道のセレクトショップ「valveat 81(バルビート エイティーワン)」に期間限定のバー「YELLOW SUMMER 2013 −La GUINGUETTE(ギャンゲット)−」をオープンすることがこのほど、明らかになった。同ブランドのシャンパン「イエローラベル」や、高級フレンチレストラン「ジョエル・ロブション」とコラボレートした特別メニューが味わえる。

いま、推されてます

 フード・トラックは約2年前から世界各地を巡回しており、今年アジアに初上陸。日本には、シンガポール、韓国をへてやってくる。今回の期間限定バーは、1920年代にパリで流行したフレンチスタイルの社交場「ギャンゲット」をイメージしており、同ブランドらしい遊び心たっぷりの空間を作り上げる。営業時間は両日とも正午~午後10時半。ドリンクや料理メニューの価格は未定。

 また、同ブランドからは数量限定商品のシャンパン「ヴーヴ・クリコ メタルフリッジ」(7035円)が24日全国の主要百貨店で販売がスタート。レトロな冷蔵庫(フリッジ)をイメージした保冷効果のある限定ボックスに750ミリリットル入りのシャンパン1本がセットされており、ボトルを冷やして入れると約2時間、適温に保つことができる。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事