あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
東京・原宿の新たなランドマークとして期待される商業施設「CUTE CUBE HARAJUKU」(キュートキューブハラジュク)が竹下通りに9月6日、オープンすることがこのほど明らかになった。スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」グループの「MONKI」が、関東で初めて出店する。
建物は、地上3階、地下1階。竹下通りで最大級となる約37メートルの間口を持つセミオープンモール形式を採用する。「MONKI」を含め、ファッション、雑貨、飲食などの全10店舗が出店する予定。コンセプトは「人・モノ・コトが集まり、つながるかわいいカルチャーの発信拠点へ」で、原宿のファッションと文化の発信地を目指す。
1階のエントランスと3階のテラスには、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロモーションビデオの美術演出などを手掛けるアートディレクターの増田セバスチャンさんがデザインするオブジェも設置される予定。(毎日新聞デジタル)