あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
男女7人組音楽ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんが初めてプロデュースしたつけまつげ「Charming Kiss(チャーミングキス)」が18日、発売された。伊藤さんは「このまつげをつけてくれたみんなが気持ちまでポジティブ、そしてハッピーになれるよう、こだわって作りました」とコメントしている。
「チャーミングキス」は、つけまつげの老舗「コージー本舗」(東京都台東区)の新ブランドで、伊藤さんはコンセプトのほか、ブランド名やつけまつげのデザイン、パッケージやパッケージで着ている衣装などすべてのプロデュースに携わった。
自然なグラデーションの「グラマラスレディ」や束感のある「ガールズパーティー」など上まつげ全体用のほか、目尻用などのハーフタイプ、下まつげ用など全8種がラインアップされている。価格は各945円。専用接着剤は525円。ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」のみで販売されている。(毎日新聞デジタル)