男女7人組音楽ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんが23日、自身がプロデュースしたつけまつげ「Charming Kiss(チャーミングキス)」の発売記念イベントを東京都内で行い、つけまつげの付け方について「付ける前のベース作りが大切。ビューラーで丁寧にまつげをクルンとカールした後、マスカラを塗って、そこにつけまつげを付けるとまつげが下に落ちてこない。いつまでもまつげが上向きのパッチリ目がキープできます」とメーク術を明かした。
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同商品のパッケージでも着ている「大好きなクリィミーマミを意識した」という全身パステルカラーのスタイルで登場した伊藤さんは、つげまつげのプロデュースについて「なかなか自分に合うつけまつげがなかったので、いつか作りたいと思っていた。まつげの長さや毛束感など細かいところにこだわりました」と笑顔を見せた。
「チャーミングキス」は、つけまつげの老舗「コージー本舗」(東京都台東区)の新ブランドで、伊藤さんがブランド名やつけまつげのデザイン、パッケージ衣装などすべてのプロデュースに携わったこだわりの商品。コンセプトは「最強のポジティブガールになっちゃおう!」で、伊藤さんは「このつけまつげを付けることで、自分に自信をもってもらえたら」とアピールした。つけまつげは全8種で、各945円。(毎日新聞デジタル)
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