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アクセサリーをディレクションするモデルの高垣麗子さん
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アクセサリーをディレクションするモデルの高垣麗子さん

高垣麗子:アクセサリーをディレクション 「女性がより美しく見えるように」

 女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の専属モデルの高垣麗子さんがディレクターを務めるアクセサリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」がスタートし、7日から同ブランドのオンラインショップで、ネックレスやリングなどのデビューコレクションを発売することがこのほど、明らかになった。高垣さんが「身に着けた女性がより美しく見えるように」と細部までこだわったという。

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 同ブランドは、クラシックなデザインに現代的なエッセンスを加えて、新しいエレガントスタイルを提案していくという。メインターゲットは20代後半~30代の女性で、中心価格帯は1万5000~2万円。ブランド名の「シソーラス」は、ギリシャ語で「宝物庫」の意味がある。

 デビューコレクションは、パールのロングネックレス(1万2600円)やリング(1万5750円)、ピアス、ブレスレットなど、15点ほどのアイテムを用意。11月にはクリスマス向けアイテムの販売も予定している。(毎日新聞デジタル)

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