あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
モデルの矢野未希子さんが、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の2014年新イメージキャラクターに起用されたことがこのほど、明らかになった。
矢野さんは「non−no」や「MORE」(ともに集英社)などの女性誌のモデルとして活躍。同ブランドは、幅広い女性に人気の矢野さんを起用することで、かわいらしさと“少し大人”のイメージを取り入れて「自分のスタイル(センス・シルエット)をもっと磨こう!」というキーメッセージを発信していくという。
矢野さんは年間を通じて広告などを中心にさまざまな場面で活動する予定。(毎日新聞デジタル)