検索
1 / 14

紗栄子:ざわちんのものまねメークを公認 「私より私っぽい!」

 タレントの紗栄子さんが5日、東京都内で行われたつけまつげブランド「ミッシュブルーミン」の新CM発表会に出席し、“ものまねメーク”で有名人になりきるタレントのざわちんが、紗栄子さんそっくりのメークで会場に現れると、「私より私っぽい!」と公認。「少し前の前髪とか、ウエーブの巻き方もすごく忠実でびっくりした。私はまゆ毛が真っすぐめなんですが、そこも再現している」と絶賛した。

 一方のざわちんは「ものまねメークをしたタレントさんから、実際に目の前で公認をいただいたのは初めて」と大喜び。紗栄子さんメークについては「画像を見ながら、1時間で仕上げた」と明かし、「まゆ毛が特徴的なので、そこを完コピした。私はまゆ毛と目の間隔が広いんですが、紗栄子さんはまゆ毛が下のほうにあるので、形を作るのに苦労しました」と明かした。

 またこの日、白のワンピース姿で登場した紗栄子さんは「クリスマスを意識した」とにっこり。クリスマスの予定については「まだ決めていませんが、お世話になった方や子供たちとクリスマスパーティーをしようかな」と語っていた。CMでは、背中が大きく開いた衣装でセクシーな姿を披露している。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事