「AMPHI FUL FRU」の店舗イメージ
ワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、インナーウエアのコーディネートショップ「AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)」を3月14日、千葉県船橋市のショッピングセンター「ららぽーと東京ベイ」に初出店すると発表した。「その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネートを楽しむ」がコンセプトで、バリエーション豊かなブラジャーとショーツを組み合わせることで、幅広いコーディネートが楽しめる。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
アートディレクターの吉田ユニ氏をクリエイティブディレクターに起用し、店舗デザインは色とりどりのフルーツが並ぶ「北欧の果物屋」をイメージ。ブラジャーとショーツをメインカラー8色で展開し、1色につき3種類のブラジャーと12種類のショーツをそろえる。1色で36通りの組み合わせがあり、異なるカラーと組み合わせることでさらにバリエーションが広がる。
店舗内では販売スタッフがコーディネートを提案するほか、ホームウエアや雑貨も取り扱う。2015年2月までに全国10店舗の展開を目指している。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも