「H&M」の春シーズンのキャンペーンモデルを務めるミランダ・カー
スーパーモデルのミランダ・カーさんがスウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」の春シーズンのキャンペーンモデルに起用され、春らしいピンクのファッションに身を包んだビジュアルが公開された。
あなたにおすすめ
有村架純:俳優デビューから15年 先輩の姿と後悔から学んだ心地いい関係作り
H&Mの春シーズンのテーマは“強い女性”で、キーカラーは強さをイメージした黒や、女性らしさを表現するピンクと白となっている。
また、同ブランドではオフィシャルSNSで、春シーズンのスタイリングのセルフィーフォト(自撮り)コンテストを行う。
あなたにおすすめ
有村架純:俳優デビューから15年 先輩の姿と後悔から学んだ心地いい関係作り