「H&M」の春シーズンのキャンペーンモデルを務めるミランダ・カー
スーパーモデルのミランダ・カーさんがスウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」の春シーズンのキャンペーンモデルに起用され、春らしいピンクのファッションに身を包んだビジュアルが公開された。
あなたにおすすめ
パートナーと僕:つるの剛士 50歳、結婚22年で5人の子を持つイクメン 円満の秘訣は「奥さんファースト」
H&Mの春シーズンのテーマは“強い女性”で、キーカラーは強さをイメージした黒や、女性らしさを表現するピンクと白となっている。
また、同ブランドではオフィシャルSNSで、春シーズンのスタイリングのセルフィーフォト(自撮り)コンテストを行う。
あなたにおすすめ
パートナーと僕:つるの剛士 50歳、結婚22年で5人の子を持つイクメン 円満の秘訣は「奥さんファースト」