歌手のhitomiさんが、ファッションブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」の新ブランド「CECIL DAYS(セシルデイズ)」の初のムック本「CECIL DAY’S Premium Collection Book」(学研マーケティング、24日発売)の表紙に起用されたことが分かった。
「セシルデイズ」は、パリの雰囲気と地中海のナチュラルテイストをミックスしたブランド。「リラックス&ハッピー」をコンセプトにしたベーシックウエア、ルームウエア、ライフスタイルグッズ、モデルの吉川ひなのさんがプロデュースしたキッズブランド「Dolly Mew(ドーリィミュウ)」の四つのカテゴリーで構成している。
ムック本は、hitomiさんが「リラックス&ハッピー」をテーマに同ブランドのアイテムを着こなしたスタイルや、「ドーリィミュウ」の新作、同ブランドとセシルマクビーのシーン別コーディネートなどを掲載。両ブランドで使える割引券や、キャンバス地のロゴトートバッグが付く。44ページ。1500円。