米女優のミシェル・ウィリアムズさんが昨年に引き続き、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」の新広告キャンペーンに起用された。今回のビジュアルでは、3種の新作のバッグを持ち、3パターンの女性らしさを見せている。ビジュアルは、雑誌や店頭などに登場する予定。
新作バッグは「ロックイット」「カプシーヌ」「アルマ」の3種。ウィリアムズさんは「ロックイット」のビジュアルで、スタイリッシュで自信にあふれたパリジェンヌを演じ、「アルマ」のビジュアルでは積み上げられたトランクに腰掛けている。また「カプシーヌ」では控えめで洗練された雰囲気を漂わせている。
ウィリアムズさんは、アカデミー賞受賞作「ブロークバッグ・マウンテン」(2005年)で注目を浴び、11年に公開された「マリリン 7日間の恋」でマリリン・モンローを演じてゴールデングローブ賞を受賞した。