検索

いま、推されてます

chay:テラハのてっちゃんに未練 「目で追っちゃいますね」

 3月末に人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)から卒業した“まいまい”ことシンガー・ソングライターのchay(ちゃい)さんが23日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で3枚目のシングル「Twinkle Days」の発売記念イベントを開催した。“卒業回”となった3月31日の放送で、“てっちゃん”こと菅谷哲也さんに告白したものの、ふられてしまったchayさんは、その後も番組も見ているといい、「やっぱり、てっちゃんのことを目で追っちゃいますね。変わらないなって」と明かした。

 この日は、テラスハウス卒業後、初の単独イベント出演で、「これまでは、へこんだり落ち込んだりして帰っても、みんなが『おかえり』って迎えてくれて、どんなにつらいことでも笑いに変えてくれたので、いまは寂しいですね」と心境を告白。てっちゃんに告白したことについては「自分から避けていたことに、前向きに挑戦することができましたし、後悔はしていません」ときっぱり。また、心の隙間を埋めてくれるような“いい人”は「まだ現れていません」といい、「これからも恋も仕事も前向きにがんばりたいです」と笑顔を見せた。

 イベントには約1500人のファンが集まり、「まいまいー!」「かわいい!」と黄色い声援が送られる中、chayさんは「Twinkle Days」「I am」「はじめての気持ち」「You Tell Me」の計4曲を披露。ミニライブ終了後にはサイン会も行われた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事