検索
1 / 7

中村アン:健康的なビキニ姿披露 ハワイの海バックに開放感

 モデルでタレントの中村アンさんが、17日発売のファッション誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)の7月号の表紙などで、健康的なビキニ姿を披露している。ビビッドなストライプ柄のビキニを身に着け、ハワイの海をバックに開放的に背伸びした中村さんは、海辺の砂をおなかや腕につけた状態で、自然な笑顔を見せている。

 「andGIRL」は、「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても“ガール”な大人たち」をコンセプトとした25~35歳がターゲットの女性ファッション誌。中村さんは水着姿でハワイ特集の別冊付録「中村アンの『ガールなHAWAII』お洒落アドレス」に登場し、また本誌の表紙を飾っている。

 また同号では、中村さんのほか、モデルの宮田聡子さん、今井華さん、タレントの小島瑠璃子さん、ざわちんさんらが私物のバッグを披露。有名人の“ものまねメーク”で知られるざわちんさんは、先月号から連載「andGIRL的!“ざわちんのものまねメイク”SHOW!」をスタートさせており、第1回の女優の石原さとみさんに続き、今回はモデルの美香さんのものまねメークに挑戦している。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事