検索
1 / 13

北川景子:毎日をアクティブに過ごす女性に さまざまな表情披露

 女優の北川景子さんが、コンタクトレンズ「シード ワンデーピュアうるおいプラス」の新CM「Made in Nippon」編で、毎日をアクティブに過ごす女性を演じている。北川さんは、ショッピングモールや庭、会社など、それぞれのシチュエーションに合わせてさまざまな表情を見せている。

いま、推されてます

 CMでは、歌手のCharaさんが同CMのために書き下ろした楽曲「ラッキーガール」に合わせて、北川さんが休日にお出かけをして楽しむ姿や庭で元気に草花に水をまく姿、会社で颯爽(さっそう)と歩く自信に満ちあふれた姿などを披露。「Made in Nippon」というフレーズを掲げ、キラキラと輝く水のしずくの中で、北川さんが見せるアクティブな姿がテンポよく描かれている。

 撮影当日、北川さんは早朝から夕方まで、2回の移動と4回の衣装替えがあったにもかかわらず、まったく疲れを感じさせず、監督の説明に真剣な表情で聴き入り、最後までいきいきとした表情を見せていたという。

 「シード ワンデーピュアうるおいプラス」は、天然うるおい成分「アルギン酸」を配合した、唯一の国産の1日使い捨てコンタクトレンズ。CMは、1日から全国で放送開始(一部エリア除く)。また、同商品の特設サイトでは、同CMのメーキング映像を公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事