検索

いま、推されてます

山下智久:投げたバラに争奪戦 TGCサプライズ登場で3万人大歓声

俳優で歌手の山下智久さんが6日、さいたまスーパー アリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTER」にサプライズ登場した。黒地に金の模様が施されたゴージャスなスーツ姿でバラの花束を持った山下さんがステージに姿を現すと、約3万人の観客は割れんばかりの大歓声。山下さんがクールにランウエーを歩きバラを観客に投げると、“争奪戦”が繰り広げられた。ステージには小松菜奈さんと山本美月さんも登場した。

 山下さんは、“ツンデレ”教師役で主演した映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督)とTGCのコラボステージにシークレットゲストとして登場。山下さんは、山本さんと制服姿で登場した小松さんから「スタッフさんに対しても気配りがすごくて、とてもやさしい方です」と絶賛され、「ありがとう」とにっこり。山下さんが、劇中の「ばーか、好きだよ」というせりふを披露すると、観客が再び熱狂する一幕もあった。

 「近キョリ恋愛」は、みきもと凜さんの同名少女マンガ(講談社)が原作で、男前の“ツンデレ”英語教師・櫻井ハルカと超クールな天才女子高生・枢木(くるるぎ)ゆにの恋愛を描いた物語。映画には水川あさみさん、佐野和真さん、古畑星夏さん、新井浩文さんなども出演する。10月11日公開予定。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事