あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
モデルの益若つばささんがプロデュースするメークブランド「CandyDoll(キャンディドール)」が、秋冬向けの限定チークカラーを12日発売した。
「チークカラーデュオ<ピンキーオレンジ>」は、日本人の肌色に合わせたコスモピンクと、発色がよくてなじみやすいピンキーオレンジの2色入り。2色をブレンドし、自分に合った色味を楽しむことができる。またオリジナルのチークブラシも数量限定で販売する。
同ブランドは益若さんがプロデュースし、2008年10月に誕生。人形のような「ドーリィフェース」を作ることをコンセプトとし、フェースパウダーは累計販売数140万個を突破。イメージモデルには“リアルバービー人形”と称される米モデル、ダコタ・ローズさんを起用している。