アヴェダが発売する「~ピンクリボン~シャンピュア ハンドクリーム」
ヘアケア、スキンケア用品などを扱うオーガニックブランド「アヴェダ」はこのほど、乳がん検診の重要性を啓発する「ピンクリボンキャンペーン」の一環として「~ピンクリボン~シャンピュア ハンドクリーム」を発売した。1本の売り上げにつき約600円が、国内や米支援団体を通し乳がん患者の支援に役立てられる。150gで3400円(税抜き)。
あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」
ピンクリボンキャンペーンは、世界規模で乳がんへの認知を高め、命を救うことを目的に、乳がん患者や乳がん研究、患者団体のサポートを行っている。2014年のキャンペーンでは女優の鈴木保奈美さんがアンバサダーを務めている。
ハンドクリームは、ラベンダーやイランイランなど25種類の花や植物のエッセンスをブレンドしたアロマのほか、保湿効果の高いアンディローバオイルなどの成分を配合。直営店のほかヘア&スパサロンやオンラインショップなどで31日まで発売される。
あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」