検索
1 / 18

道端ジェシカ:婚約指輪に幸せオーラ全開 でも報道陣のリクエストはNG

 モデルの道端ジェシカさんが9日、東京都内で行われた映画「シャンティ デイズ  365日、幸せな呼吸」(永田琴監督)の完成披露試写会に登場した。英国人F1レーサーのジェンソン・バトンさんと婚約中の道端さんは、左手の薬指に大きなダイヤモンドのリングを輝かせて、幸せオーラ全開。しかし写真撮影の際、報道陣から「顔に指輪を近づけて」とリクエストされると、恥ずかしそうに指を隠していた。

 同映画ではヨガインストラクター役を務め、プライベートでも以前から日常的にヨガを行っている道端さん。この日の衣装では“健康美”をアピール。ウエストのサイドが大胆にカットされた鮮やかなサーモンピンクのミニワンピース姿で、引き締まったウエストとすらりと長い美脚を披露した。

 映画は、青森から憧れの東京に出てきた素直さと根性が取り柄の本沢海空(門脇麦さん)と、トップモデル兼ヨガインストラクターとして華やかな世界で活躍するKUMI(道端さん)が、互いの存在を通して、恋や仕事に対する不安を乗り越えていく……という物語。同作で女優デビューを果たし、門脇さんとダブル主演を務めた道端さんは「以前からすごく演技に興味はあったのですが、大役をまかせられて不安もあった」と語りつつ、「すごくいい思い出になった。今後も機会があれば続けていきたい」と手応えを語った。試写会には、共演の門脇さんと村上淳さん、永田監督も出席した。映画は25日公開。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る