検索
1 / 2

ファーストクラス:「沢尻悪女イレブン」集結 エリカは「日々いびられています」

 女優の沢尻エリカさんが主演し、15日にスタートする連続ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)の会見がこのほど開かれた。沢尻さんや木村佳乃さんら11人の女優陣が登場し、木村さんは「『沢尻悪女イレブン』の一人、廣木リカ役の木村佳乃です。とらえどころのない悪女を演じています」とあいさつした。

 会見には、沢尻さん、木村さんのほか、余貴美子さん、夏木マリさん、倉科カナさん、シシド・カフカさん、篠原ともえさん、鈴木ちなみさん、市川実和子さん、小島聖さん、ともさかりえさんが登場。

 余さんが「沢尻エリカさんを命がけでイビり倒していきたいと思います」、夏木マリさんが「こんな女優ばっかり集まるとやりにくいわよ!!  もう気を使っちゃって。みんな仲悪くやっているので、よろしくお願いします」などと語ると、沢尻さんは「日々いびられていますが、耐えています……」と冗談めかした。

 「ファーストクラス」は4~6月に放送され、ファッション誌の編集部を舞台に吉成ちなみ(沢尻さん)が成り上がる姿を描いて人気を集めた連続ドラマの続編。デザイナーとして働くちなみを取り巻く女性たちの戦いを描く。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る