検索
12月の彼の攻略法
1 / 1

12月の彼の攻略法

星占い:12月の彼の攻略法 大胆なアプローチがおすすめなのはあの星座!

 12月の12星座の運勢から“彼”の攻略法を紹介。パートナーや片思いの男性との関係作りの参考に。(占い/あべけいこ)

 ◇おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)の彼

 絶好調な彼。やる気がアップして行動的になっているので、楽しそうな誘いには乗ってきそう。スポーツ観戦やスキーやスノボなどアクティブなデートを企画して。片思い中の人は、友達も巻き込んだレジャーやイベントで自然と仲良くなれそう。

 ◇おうし座(4月20日~5月20日生まれ)の彼

 軽やかにあれこれ楽しむより、じっくり物事を深めたい彼。カップルの人は騒がしく過ごすより家で真剣な語らいがおすすめ。お互いの本音を伝え合うほど愛が深まります。片思い中の人は、彼が人知れずしている努力に気がつき褒めると◎。好感度がグンとアップします。

 ◇ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)の彼

 パートナー運が良好の彼。人と良い関係が築ける時期で、彼自身周りと積極的に交流したいと思っていそう。誘いにも乗りやすいときなので、片思い中の人はイベントにかこつけて接近を図って。カップルの人は一歩先に進むチャンス。彼対し、自分の役立つ面をアピールしましょう。

 ◇かに座(6月22日~7月22日生まれ)の彼

 仕事が多忙な彼。師走の慌ただしさでデートや恋愛どころではないかもしれません。カップルの人はワガママを言わないこと。彼を放置してイベントを楽しむほうが、彼はあなたに引きつけられるかも。片思い中の人は忙しい彼をいたわったり、仕事に協力してあげたりすると好感度アップ。

 ◇しし座(7月23日~8月22日生まれ)の彼

 運気絶好調の彼。公私ともにやる気十分で仕事に遊びにと忙しそう。新しいことをスタートさせてそれに夢中ということも。モテる時期でもあるので、気軽に誘っても軽くいなされそう。あなたも美しく着飾って、彼から誘わせるくらいの気概で臨みましょう。

 ◇おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)の彼

 アットホームな気分の彼。日ごろの疲れもたまっていて、家でのんびり過ごしたいよう。カップルの人はおうちデートが至福。腕をふるっておいしい手料理をごちそうすると見直されそうです。片思い中の人は“気さくなオカン”風の態度で彼の気持ちを引きつけましょう。

 ◇てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)の彼

 人と交流したい気持ちの彼。好奇心が旺盛になり、遊びや趣味に走っている場合もあります。カップルの人は独占欲は封じ込めて。彼の仲間に加えてもらって一緒に楽しみましょう。片思い中の人は気の利いたメールで仲を深められそう。彼が欲しがっている情報を提供してあげると◎。

 ◇さそり座(10月24日~11月22日生まれ)の彼

 何かとお疲れ気味の彼。ストレスから解放されてのんびりしたい……と切望していそう。カップルの人はそんな彼をいたわってあげて。おいしい食事に誘ったり、芸術鑑賞デートを提案したりすると喜ばれそう。片思い中の人は彼のグチや不満を聞いてあげると仲良しになれそうです。

 ◇いて座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

 やる気にあふれ快活な彼。仕事や遊びの誘いが入っててんてこ舞いかも。カップルの人は束縛はNG。彼のやりたいようにやらせてあげることで株が上昇します。片思い中の人は楽しいイベントを企画して誘うと乗ってきそう。夢や希望を語ることで心をつかんで。

 ◇やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)の彼

 楽しい誘いはあるものの、イマイチ歯車がかみ合っていなそうな彼。楽しみたい反面、自分の心と向き合う時間が欲しいようです。カップルの人は無理に元気づけようとせず放っておいてあげて。片思い中の人は人生に役立つ本を貸してあげると喜ばれそう。

 ◇みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)の彼

 仲間とワイワイ楽しみたい彼。年末のイベントをいろいろ企画しているかもしれません。カップルの人は一緒に楽しんで。ますます絆が深まります。片思い中の人も接近のチャンス。彼が参加するパーティーやレジャーには積極的に参加しましょう。フランクな態度で接すると◎。

 ◇うお座(2月19日~3月20日生まれ)の彼

 仕事が多忙な彼。新しく重要なポジションに配置されたり、新企画の立ち上げに関わるなどして年末イベントを楽しむ余裕はなさそう。デートをドタキャンされても怒らずいたわる態度が愛されます。片思い中の人は彼の仕事ぶりや頑張りを褒めてあげると好印象。

 ◇プロフィル

 あべ・けいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事