検索
絵美里さんのものまねメークをしたざわちんさん
1 / 2

絵美里さんのものまねメークをしたざわちんさん

ざわちん:誌上ものまねメーク企画最終回 元ミス・ユニバース日本代表の絵美里に挑戦

 有名人の“ものまねメーク”で知られるタレントのざわちんさんが、女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)でさまざまな女性有名人のものまねメークとそのメークテクニックを披露する企画が10日発売の2月号で最終回を迎えた。ざわちんさんは「今までで一番不安」という2009年のミス・ユニバース日本代表でモデルの絵美里さんのものまねメークに挑戦している。

 企画は「andGIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」と題し、2014年5月発売号からスタート。これまでに石原さとみさん、中村アンさん、田丸麻紀さん、吉川ひなのさんらのものまねメークを公開した。

 ざわちんさんは絵美里さんのものまねメークで、目を奥二重風にし、長めのまゆでさわやかな雰囲気を目指した。ものまねメークをし終えたざわちんさんは「やっぱり難しかった」といい、「撮影のときに思い切り笑ってほお骨を高く見せると、なぜか似てくることを発見!」と裏話を語っている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る