毎日キレイ

  1. HOME
  2. キレイニュース
  3. 記事
キレイニュース

ざわちん:人生初の“恋人”と1週間でスピード破局 「束縛がひどかった」

 有名人の“ものまねメーク”で知られるタレントのざわちんさんが27日、東京都内で行われたフランスのコスメブランド「ランコム」の新作マスカラ「グランディオーズ」の発売記念イベントに登場。人生初の恋人ができたものの、わずか1週間でスピード破局してしまったといい、「私から振りました。今はある意味リア充(リアルが充実)です」と笑顔で語り、「仕事を理解してくれなかった。向こうの束縛がひどかった……」と破局の理由を明かした。

 さらに「仕事で夜が遅くなることや、連絡が取れなくなることがあって、信じてくれなかった」と告白。ものまねメークもリクエストされたといい、「ミランダ・カーさん、北川景子さん、あとは小嶋陽菜さん(のものまねメーク)で(デートに)来てほしいといわれた」と苦笑いで、「すっぴんとまではいかなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい」と理想を明かしていた。

 この日、ざわちんさんは、同ブランドのイメージキャラクターを務めるスペインの女優ペネロペ・クルスさんの“ものまねメーク”で、破局したものの「幸せです。今は仕事が彼氏」とすっきりとした顔で、「バレンタインの相手はいないけれど、メークを極めて誰かが惚れ込んでくれれば」と語った。

最新記事

横浜流星:今年の漢字は「挑」 「いろんなことに挑戦させてもらった」

 俳優の横浜流星さんが12月12日、東京都内で行われた森永製菓の「『ダースの日』PRイベント」に登場。「Yahoo!検索大賞201...

彼女がキレイな理由:井上真央さん 高飛車な社長令嬢役「意外だった」 “モガ”の役作りは…

 女優の井上真央さんが、12月13日から公開される映画「カツベン!」(周防正行監督)で映画館の社長令嬢・橘琴江を演じている。同作は...

新垣結衣:台本・演技一切なしの“素顔”披露 人生観も告白「幸せにならなきゃって思うと焦りそう」

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is Friendship.」編が12月12日、公開された。新...

伊原六花:純白ワンピ、ブルー水着、花柄浴衣…色とりどりの「スクールカレンダー」発売

 大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンとして話題となり、NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演した女優の伊原六花(いはら・り...

常盤貴子:シースルー×花柄のロングドレスで美肌見せ パープルの花飾りで華やかに

 女優の常盤貴子さんが12月5日、東京都内で開催された女性月刊誌「美ST」(光文社)のイベント「美ST 10th Annivers...

アクセス上位記事