検索
はなさんの初のスタイルブック「hana’s style book」(宝島社)の表紙
1 / 3

はなさんの初のスタイルブック「hana’s style book」(宝島社)の表紙

はな:モデル歴25年で初のスタイルブック 私服から美容法、レシピ、旅まで公開

 モデル歴25年のはなさんが、初のスタイルブック「hana’s style book」(宝島社)を26日に発売した。私服から美容法、レシピや旅などはなさんの“お気に入り”が詰まった一冊。はなさんは同書で「ファッションに限らず、これまでに築き上げてきた私自身の『スタイル』をいろいろな角度から切り取ってみることにしました」とコメントしている。

 同書は「服のこと」「カラダのこと」「食のこと」「旅のこと」の四章で構成。「服のこと」では、デニムやワンピース、カシミヤのニットなどはなさんの定番の私服から、自ら「一張羅」という真っ赤なドレス、祖母や母から譲り受けたという着物やジュエリーなどを紹介している。「カラダのこと」ではスキンケア法や運動法を掲載。「食のこと」では普段の食事、パーティー用メニューのレシピ、「旅のこと」ではパリやハワイなどの旅の写真などが掲載されている。

 A5判、125ページ。1400円(税抜き)。

 はなさんは同書籍の発売を記念し、2月8日午後3時からルミネ横浜の特設会場で同書籍購入者を対象にしたトークショー&サイン会を開催する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る