検索

いま、推されてます

藤井リナ:「ピーチ・ジョン」のカバーガールに 自慢の肌と髪は「触ってびっくり」?

 モデルの藤井リナさんが、28日発行の美容通販カタログ「PEACH JOHN Beauty(ピーチ・ジョン・ビューティー)」35号の表紙を飾った。カタログのテーマは「胸きゅん」で、藤井さんは表紙でハート形のオブジェの上でポーズをきめている。また「触ってびっくりされる自信がある!」という美しい肌や髪をキープする秘訣(ひけつ)を語っている。

 カタログでは、藤井さんとピーチ・ジョン・ビューティーの初めてのコラボ商品のシュガースクラブ(3500円、税抜き)、薬用ベリーホワイト(3500円、同)も紹介。テーマの「胸きゅん」について「(気になる男性について)いつも見ちゃうし、そばに行っちゃうし、毎日会いに行っちゃう!」「真っすぐな気持ちに、彼もきゅんとしてくれたらいいな」と話している。

 美容研究家でモデルの神崎恵さんが登場しているほか、ヘアメークアップアーティストのイガリシノブさんが「ずっきゅん」をテーマとしたモデルの垣内彩未さんのメークを披露している。

 カタログは、ピーチ・ジョンの公式ホームページや店頭で見ることができるほか、公式ホームページで無料でカタログ請求できる。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事