検索
1 / 20

今週のファッションチェック:深キョン、滝クリがシースルーワンピ 西内まりや、大石参月も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月31日~2月6日)は、深田恭子さん、滝川クリステルさん、西内まりやさん、大石参月さん、ダレノガレ明美さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 深田さんは2日、連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の制作発表に、胸元がシースルーになった薄いピンクのノースリーブのミニワンピース姿で登場。髪を後ろでまとめ、ゴールドのピアスとネックレスを合わせ、大人の色気を漂わせていた。同ドラマは大石静さんが脚本を担当するラブストーリーで、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん演じるコンテンポラリーダンサーと深田さん演じる女性教師の“激愛”が描かれる。深田さんは「刺激的なせりふも多く、女性の強さを感じたり、人間の生々しさを感じる」とドラマをアピールした。

 滝川さんは6日、東京都内で行われたJR西日本の「あしたセレンディピティ」キャンペーンのPRイベントに登場。ひざから下がシースルーになった白いくるぶし丈のワンピース姿で、ゴールドのピアスとブレスレット、白いサンダルを合わせていた。旅で体験できる「すてきな偶然」を楽しむことの大切さを提唱する同キャンペーンにちなみ、滝川さんは海外で巨木「ジャイアントセコイア」に登った際を振り返り、「木の頂上に登ったらそこに木が芽吹いていたんです。それこそ登らないと分からないこと。ミラクルだと思う」と語った。

 西内さんは1日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で2枚目のシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを開催した。赤いショート丈の半袖トップスに、黒いファーベスト、白と黒のダイヤ柄のミニスカートというファッションで、大ぶりのパールのネックレスとブレスレットを合わせていた。西内さんが新曲を含む3曲を披露してステージを後にすると、駆けつけたファンから「まりや!」や「アンコール!」と大きな声が飛び、再登場した西内さんは「ありがとうございます」と涙ぐんでいた。

 大石さんは6日、東京都内で結婚会見を開き、ワンショルダーでスカートがチュチュ風に広がったミニ丈のウエディングドレス姿で登場した。「今年の3月に入籍することが決まりました」と結婚を報告し、お相手の一般男性から贈られた指輪を披露して無数のフラッシュを浴びると、「これやりたかったんです。幸せです」と満面の笑みを見せた。大石さんは今年1月にファッション誌「ViVi」(講談社)の誌面で地元・浜松市在住の一般男性との結婚を発表していた。

 ダレノガレさんは4日、東京都内で行われたハリウッド映画「きっと、星のせいじゃない。」の試写会イベントに登場し、松井愛莉さんやラブリさんらと、映画をイメージした洋服に身を包み、ファッションショーを行った。ダレノガレさんは、花模様が描かれたカラフルなトップスにストライプのミニキュロットを合わせたスタイルで、映画の舞台である「アメリカの女の子をイメージした。柄に柄を合わせていてポップ。はやりそうな気がしませんか?」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事