検索
25日発売の季刊誌「mamagirl」(エムオン・エンタテインメント)に登場したRINAさん
1 / 3

25日発売の季刊誌「mamagirl」(エムオン・エンタテインメント)に登場したRINAさん

RINA:4月末に出産予定の人気モデル 「不妊治療を考えた時期あった」

 4月末に出産を予定している人気モデルのRINAさんが、25日発売の季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)の春号に登場し、「不妊治療を選択肢の一つとして考えた時期もあった」と明かし、妊娠が判明した際の心境などを告白している。RINAさんが同誌に登場するのは今回が初めて。

いま、推されてます

 RINAさんはブラジル出身。ファッション誌「CLASSY(クラッシィ)」(光文社)、「DOMANI(ドマーニ)」(小学館)、「and GIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)などで活躍。ミュージシャンの男性と結婚している。

 同号では、6ページにわたってRINAさんを特集。インタビューやマタニティーファッション、プライベート写真などを掲載した。

 RINAさんはインタビューで「もともと家族を持つという夢があったから(妊娠は)とてもうれしい。ブラジルのママは泣いちゃうくらい喜んでくれた。もちろん、彼も。妊娠してからはみんなの絆がより深まった感覚」とコメント。また「今、妊娠に挑戦、あるいは妊娠中の方に伝えたい」として、「不妊治療を選択肢の一つとして考えた時期もあったけど、長い時間といろんな経緯を経て授かることができました。欲しいと思ってもかなわない時期を悔やむのではなくマイペースに捉えて、なにより、リラックスした精神が大事だと思います」とメッセージを送っている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事