あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
人気のフェースパウダー「シアトリカルパウダー」で知られるドド・ジャパン(東京都台東区)が“アラサー”向けに開発したフェースパウダー「パルガントン ルースパウダー」を27日、発売した。乾燥やくすみ対策に着目した成分を配合した。
「シアトリカルパウダー」は、2000年に発売され、14年3月までに累計出荷数1000万個を突破したロングセラー商品。10~20代をターゲットにテカリや毛穴の悩みに着目している。同商品のユーザーが現在、“アラサー”世代となり、肌の悩みも変化したことから、世代に合った悩みをケアする商品を開発したという。
色は、明るい肌用の「ナチュラル」、標準肌用の「ベージュ」、同ブランドで初めてとなるピンク系の「パールピンク」の全3色。15グラム入りで1944円。