検索
トークショーで美容のコツなどについて語る中村アンさん
1 / 1

トークショーで美容のコツなどについて語る中村アンさん

中村アン:炭酸水の“失敗談”明かす 美容のコツも

 モデルでタレントの中村アンさんが8日、東京都内で行われたサマンサタバサグループなどの新レディースファッションブランドのデビュー記念トークショーに、新ブランドのワンピースにベージュのトレンチコートという衣装で登場。トークショーで美容について聞かれた中村さんは「炭酸水を飲んでます。サーバーで作れるやつを買ったんですが、やっぱり(炭酸水を)買ったほうが早い。誰かにあげたい」と笑いながら“失敗談”を語った。

 また、「昨年の後半に肌が荒れちゃって。甘いものを控えたり、炭水化物を夜は抜いたりしています」と美を保つコツを披露。普段の着こなしのポイントについては、「身長が低いので足首を出すとか手首を出すとか、首もあまり覆わずスッキリさせるようにしてます。長いものは自分で(裾丈を)切ったりしてお直ししてます」と語った。

 新ブランドはサマンサタバサグループのレストローズとルミネが共同開発した「And Couture(アンド クチュール)」で、3日にルミネ新宿に店舗がオープン。以降、有楽町や横浜のルミネにも店舗がオープンしている。中村さんは同ブランドのプロモーションモデルに起用されている。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事