検索
1 / 4

杏:「25ans」の表紙モデルを卒業 後任は水原希子

 女優の杏さんが、28日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)の5月号で、約2年半務めた同誌のカバーガール(表紙モデル)を卒業することが25日、明らかになった。2012年9月号から毎号表紙を飾った杏さんは手書きで「25ansを通してさまざまな女性像を表現させていただきました。それらは私の中で輝き続けます。本当にありがとうございました!」とコメントを寄せている。4月28日発売の6月号から、モデルで女優の水原希子さんがカバーガールとして登場する。

 杏さんが、同誌の表紙に初登場したのは07年12月号で、12年9月号から本格的にカバーガールとして始動し、全34号の表紙に登場した。

 5月号では、杏さんの卒業を記念し、全36ページの別冊付録で杏さんを特集する。杏さんのロングインタビューを6ページにわたって掲載し、杏さんは「25ans」での仕事を「ラグジュアリーなスタイルが多いし、華やかさもとびきり」と振り返り、「そういう世界のお仕事をコンスタントにさせていただいたことは、私の仕事全体の大きなコントラストになったと思います。つまり、一言で言うと、とても楽しかった」と話している。ほかに密着取材、表紙や連載のアーカイブ集などが掲載される。

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事