検索
ゲロルシュタイナーの「ファスティングキャンペーン」イベントに登場した道端ジェシカさん
1 / 20

ゲロルシュタイナーの「ファスティングキャンペーン」イベントに登場した道端ジェシカさん

道端ジェシカ:「女性を磨く三つのポイント」を紹介

 モデルの道端ジェシカさんがこのほど、六本木ヒルズ(東京都港区)で行われたポッカサッポロフード&ビバレッジの炭酸飲料水「ゲロルシュタイナー」の「ファスティングキャンペーン」イベントに、タレントの春香クリスティーンさんと登場し、「女性を磨く三つのポイント」を明かした。

いま、推されてます

 一つ目に“自分磨きは楽しみながら”と挙げたジェシカさんは「女性はいつまでもすてきでいたいですよね。もっと笑顔になりたくてやるのに、眉間にしわを寄せていたら変ですよね」と説明、二つ目は“常にアンテナを張っておく”とコメントした。そして三つ目は“ファスティング”と語り、「炭酸飲料水で空腹感も満たされて、簡単に取り組めます。私も食べることが大好きなのですが、体の状態をリセットして内面からの美しさを保つことは重要ですね」と笑顔で話した。

  一方、人生初の彼氏との交際が順調だと話した春香さんは、ファスティングにも挑戦し、彼氏から「スッキリしたね」と褒められたことを明かした。さらに、周囲から奇麗になったと言われるようになったという春香さんは「女性フェロモンが出ているのも影響しているかもしれません、次のデートまでにもっときれいになろうと思います」といい「この三つのポイントを試してみます」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

モデル・女優 最新記事

アクセス上位記事