宮沢りえさんを起用した「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の広告ビジュアル
女優の宮沢りえさんがこのほど、ファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」の新イメージモデルに起用された。
あなたにおすすめ
「あさイチ」3000人のダイエットを成功させた肥満外来の医師・浅原哲子さんに聞く 肥満を改善するための四つのコツ
メインビジュアルは2種類あり、トレンチコート姿で葉巻をくわえた宮沢さんの写真に太い眉毛と「Sure,Why Not」の文字をコミカルに描いた一枚と、紺のシックな上下の宮沢さんの背景にバナナとドットをデザインしたポップな一枚。カナダ人の女性カメラマン、クエンティン・ジョーンズさんが撮影した。
同ブランドは、人気セレクトショップ「アーバンリサーチ」のファストファッションブランド。昨年末に、俳優の古田新太さんをイメージモデルに起用した際は、古田さんがメークをしてレディースファッションに身を包んだ広告が話題を呼んだ。
あなたにおすすめ
「あさイチ」3000人のダイエットを成功させた肥満外来の医師・浅原哲子さんに聞く 肥満を改善するための四つのコツ